ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

早起き龍之介

2014-01-21 23:14:05 | トレーニング無し?
朝は、6時前から起きていまして、60分コースと思っていましたが、
龍之介が起きまして、25分ほど歩いたので終わり。
ウオームアップの内に起きてしまいましたので走れず。

「元気に早起き」は良いのだけど、もう少し寝て欲しいなー(笑)。
今日は、昨晩の打ち合わせを踏まえて、研修旅行の打ち合わせを旅行社の担当の方と。
自民党宇和島支部からの、市長への要望について意見交換。

赤坂から議員会館付近でうろうろの研修ですから、
知っているまちです。
議員会館も、修復腎移植のNPOで何度も足を運んでいますので、「勝手知りたる」までは行かなくとも、
格別な緊張感は無い。
今回行かない自民党本部も、河野太郎氏・平将明氏等とのムダ撲滅のサポーターで一人で行っていますので、
大丈夫だしね。
何より平河町のJC会館には、よく通いましたので、周辺は庭のようなものだったんです。
だから、得意なまち。
いわゆる夜の町はきらいなので、居酒屋辺りしか知らないのですが、地理には明るい(笑)。
ホテルも赤坂ですから、タクシーで動くと言うのにかなり抵抗感ありですが、団体行動ですから仕方ないですね。
余裕があれば、皇居を走りましょう。五周もすれば25キロです。
でも、研修で行くのですから、今回は走れないかも。
朝の2時間ほどで、走る元気があるかどうかです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハプニング】難波先生より | トップ | 1月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事