ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

トレーニング出来なかった

2011-05-11 23:00:19 | トレーニング無し?
別に何があったわけではないのだけど、
トレーニングが出来なかった。
夜、お付き合いが一件有りましたが、
9時過ぎには帰ってきました。
多彩な顔ぶれで、それぞれの仕事の事やらなにやら、
こういうお付き合いも勉強なわけで、
とても有用な時間でありました。
帰って、奥さんのお手製のカップケーキを3個ほど。
食べ過ぎました。
明日の体重が怖い(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(火)のつぶやき | トップ | 5月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事