ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

11月13日(日)のつぶやき

2011-11-14 01:10:13 | Weblog
07:06 from web
おはようございます。今日は、トライアスロンの仲間とロングジョグ。三間の道の駅周辺で?キロの周回を二つ作って走ります。楽しんできます。その後はお仕事して、宇和島のパールフェスティバルでも覗きます。
07:12 from web
野田総理はオバマ大統領にTPP参加の意思を直接伝えるという。伝えてどうなるのかと思ってニュースを聞いてましたら、「日本が参加したからと言って合意を遅らせることは無い」とオバマ大統領に釘を刺される会談のようです。もう、交渉の主導権がアメリカにあることが判りました。やっぱり「負け」。
07:57 from FC2 Blog Notify
自転車は車道ってか? http://t.co/E4Qkjpxy
08:08 from web (Re: @reneechieri
@reneechieri ニュースを見て、TPP交渉もう負けてるなって(笑)。昨日今日首相になったどじょう総理と再選が危うくなって、国民の支持率アップに必死のオバマ大統領と気合が違うのかとも。
08:09 from web
RT @wbd999: <中国食品>初公開!ニセ卵の製造過程が明らかに―河南省 http://t.co/AStgkfUa 驚愕、「卵は安価なぜニセ卵を作るのか、中国人も理解できない。 」それだけ国内格差がひどいということ。長く摂取すると認知症になるという。#mynippon
11:07 from Run&Walk Android
みんなで20キロ。お先に失礼します。 【Run&Walk】2011/11/13 10:42, 4.19Km, Time 20:08, 163kcal, [web]http://t.co/7dkRYWSO #RunWalk
23:09 from gooBlog production
マラソン連勝会、いえ練習会 http://t.co/WPeKdt8p
by TakedaMotosuke on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン連勝会、いえ練習会 | トップ | とんでもなく忙しい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事