ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

朝は起きられないし・・

2011-11-02 22:23:40 | トレーニング無し?
朝は、目覚ましには反応しましたが、起きられない。
さすが、5時間ではきつい。
結局、一時間追加オーダーで寝てしまいまして、ランニングマシンも40分。

でも、身体動かして、シャワー浴びて、コーヒーを飲むと目は覚める。

夜は、東高の同期と飲み会。
仕事が忙しくて、1時間も遅刻してしまいましたので、なかなかついて行けない。
ドーナツと女性メンバーの手作りのsweet potatoおいしゅうございました。

そろそろ寒くならなければならない時期ですが、昼間は暑い。
フリースを脱いで、「ゴボウ茶」エプロンで仕事が出来る。
機動力が一番のバイクで走ると少し寒いけど、まもなくバイクで走るのも辛くなる。

しかし、冬場もバイクが一番。

明日は起きて走ろう。
日曜日はローカルの駅伝大会。情けない走りは見せられませんから、頑張らなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(火)のつぶやき | トップ | 11月2日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事