ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

朝から爽快 きさいや広場

2011-07-31 18:52:14 | トレーニング無し?
飲んだ朝も目が覚めてしまう習性です。
今日は、ハワイアンフェスだったかが、きさいや広場で友人の主催で行われます。
FaceBookで案内とかしてくれる、現代っ子の彼女ですが、
イベントに行って驚き、
たくさんのフラチーム(ダンスの愛好家がほとんど・アマチュア)が参加のようです。
夕方まで、びっしりと15分とか20分のパートでスケジュールが組んであるのです。

すごいですね。
アマチュアですから、顔もスタイルもいろいろですが、
それがまた楽しいのです。

お仕事なので、途中抜けましたが、
仕事の後、また見に行きました。

野外ステージで踊るのですが、
戎山の緑と施設周辺のワシントンヤシの木、海風が心地よく吹き、
海と空の青がどちらもを侵すことなく眼の中に飛び込んできます。

市の商工観光課(だと思う)の仲の良い友人と、イベントやきさいや広場の経営
等について、いろいろと。

じっくりと聞きたいのですが、「メモを取りながらじっくりと」となると、
親しくても、話の内容は変わるでしょうから(笑)。
アロハとTシャツだから話せる内容がほとんどで、スーパークールビズとはいえ、
役所では話せない内容がほとんど。

登場人物の多くが共通の知人や目の前を歩く人だったりするのも楽しい(笑)。

お米のアイスの残りを奥さんに頂きましたが、
暑いので退散。

しかし、ステージの後ろにヨットのマストが見えていれば、
またよろしいかと。これも、旧知の知人から(笑)。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(土)のつぶやき | トップ | 三島様の輪抜け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事