ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

龍之介登場

2012-10-03 23:20:02 | ご報告
子安地蔵尊のお参りに行きました。
スタートは、05:02
距離、17.19Km

もちろん、安産祈願です!
野川周りからの帰路、西江寺のお墓参り。

こんな時くらいはと、御願いに来た(笑)。

夕方手術室に入る、入ってから1時間ほど、
病室で待つには、待ち遠しいを通り越してしまう時間になって、
手術室の前まで母と義母が歩いて行くと、産声が聞こえたらしい。

そろそろと思ったら、出てきた。
やった、お龍でなくて、龍之介だ。

鳴き声も大きく、元気に動いている。
身長体重、頭の周りなど、計量のあと、へその緒の処理。
手際よく進められる作業。

爺さんとばあさんと、私の4人が取り囲み、
私はカメラを手にぱちぱちと。
義母さんはビデオ係。

体重も3200gだから上等ですね。
私の1.5倍。

妻はしばらく出てこないので、仕事に戻る。
ところが、事務所に鍵が締め込まれてしまい、入れず、
部長さんに開けてもらうことにした。

待つこと20分少々。
8時頃に妻が出てくると言うことだったので、8時前に病院へ戻りました。
病室に戻った妻も元気そう。

新生児室のカメラの映像が病室で見られる。
良い時代になりました。

帝王切開の場合、術後の痛みが大変らしいのですが、
陣痛も8分間隔で来ていたとのことで、親孝行な子だと。

手を合わせて、生まれ出てきたそうです。
何か意味があるのかも。

結局、病院から再度仕事場に戻って、帰宅は10時前。

明日も走ろう。今日は暖かくして寝よう(笑)。

【Run&Walk】2012/10/03 , , Time 121:48, 813kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なりすまし】難波先生より | トップ | 今日も走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご報告」カテゴリの最新記事