ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

5月11日(日)のつぶやき

2014-05-12 06:07:16 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【リトマス試験紙】難波先生より | トップ | 5月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嫌がらせされました)
2014-05-14 07:54:23
以前Twitterをしていたとき、ある有名な大学教授がその方が書かれたものをよく読めば一方的に小保方さんを非難していないことが分かるのにその方のTwitterを攻撃して、たまたまその方に同調した私のTwitterも攻撃してきて、本当に困りました。その攻撃者は今山形大学の先生を攻撃し、大学にまで文句を言っています。だんだんエスカレートし、恐ろしく、皆何も言えなくなってしまいます。
返信する
Unknown (回り回って)
2014-05-15 09:58:10
それしっています。山形大学理学部のせんせいがネット上で抗議しています。たちの悪い書き込みは有名です。気にいらない書き込みがあると誰彼かまわず攻撃する、とんでもさんです。今その方のTwitterはロックされています。ばちが当たったんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事