ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

7月13日(金)のつぶやき

2012-07-14 03:58:26 | Weblog
08:11 from web
79分のランニングマシン。さぁて、今度のレースは、靴下ははくべきかどうか。20㎞走るので、はいた方が良いと今は思っている(笑)。さぁ、仕事だ。

12:25 from Tweet Button
いじめは無くならない。家庭も学校も、地域社会も、駄目なものをダメと言ってこなかったからです。みんなの責任です。すべてが繋がっている。犯人は私達です。東京新聞:いじめ自殺 なぜ防げない 文科省対策、常に後手:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…

12:54 from web  [ 1 RT ]
@Mr_Resolution フォロー有り難うございます。今、私達が変われば、未来は変えられますよね。いつか誰かがではなく、今私達が・・。

23:39 from gooBlog production
走って、夜は飲み会 blog.goo.ne.jp/motosuke_t/e/0…

by TakedaMotosuke on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走って、夜は飲み会 | トップ | 呉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事