ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

8月17日(月)のつぶやき

2015-08-18 06:27:13 | Weblog

おはようございます。今日も週頭の街頭活動頑張ります。8時半頃からロータリー交差点付近にてお話しを致します。
応援よろしくお願いします。
今日の午後は、原発事故対応について、30キロ圏内の吉田町に伺つて
説明を受けます。


がんばれ。
おっちゃんも負けないぞ。 fb.me/1XMviCKnc


今日は時間無かったし、少しだけ外走り。外走りの重要性を感じています。 fb.me/7qAanc3eS


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8-17-2015鹿鳴荘便り/難波先... | トップ | 【書評など】山崎章郎「病院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事