ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

7月7日(土)のつぶやき

2012-07-08 03:59:27 | Weblog
08:43 from web
ボート競技の朝の行動パターンを体得出来ていない私は、たまった原稿を書き始めましたが、むずむずと身体がし始めまして、結局58分のランニングマシン。11時に集合までの時間、めいっぱい仕事しておきます。今日に限って、雨なんか降るなよなーー。せっかくのボートレース大会です。

16:46 from web
ボートって難しいですよ。頭が良くなければ、冷静で無ければ勝てません。私ゃ、お手上げでございました。足手まといだったと…。腹切り状態が無かっただけ良しとしてくれました。同級生の皆さんが。。。感謝。

by TakedaMotosuke on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボートレースを戦ってみて | トップ | ボートレースのそのおりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事