CBX750ホライゾンの続きです。
組みあがっていたキャブレターを取り付けますが25年も経ったゴムパーツは流石に硬く
ヘアードライヤーを使います ヒートガンを使うと早いのですが、うっかりするとゴムを溶かすほど高温なので
ちょっとくたびれた感じのドライヤーは重宝してます 他にも色々と使ってます。
取り付け後は同調調整もし回転落ちもアイドリングも
クラッチのマスターシリンダーです。 結構きてます
クラッチレリーズは
ピストンシールから滲みたれたクラッチフルードが結晶化。。。
ここで 修理車両の引き上げに
こんな要塞のような所まで
ブレーキのマスターも
綺麗に清掃した画像を取り忘れましたが
クラッチ側はありました
清掃前
今日の仕事はこれだけ
明日はリヤドラムブレーキになります。
追加で・・・
ホライゾンのアクセルワイヤー、チョークワイヤーはメーカー在庫がありません
販売中止のようです
仕方ないので店のストックを使いました。当店のチョークケーブルもとうとう在庫切れです
組みあがっていたキャブレターを取り付けますが25年も経ったゴムパーツは流石に硬く
ヘアードライヤーを使います ヒートガンを使うと早いのですが、うっかりするとゴムを溶かすほど高温なので
ちょっとくたびれた感じのドライヤーは重宝してます 他にも色々と使ってます。
取り付け後は同調調整もし回転落ちもアイドリングも
クラッチのマスターシリンダーです。 結構きてます
クラッチレリーズは
ピストンシールから滲みたれたクラッチフルードが結晶化。。。
ここで 修理車両の引き上げに
こんな要塞のような所まで
ブレーキのマスターも
綺麗に清掃した画像を取り忘れましたが
クラッチ側はありました
清掃前
今日の仕事はこれだけ
明日はリヤドラムブレーキになります。
追加で・・・
ホライゾンのアクセルワイヤー、チョークワイヤーはメーカー在庫がありません
販売中止のようです
仕方ないので店のストックを使いました。当店のチョークケーブルもとうとう在庫切れです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます