motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

台風接近中

2014年10月10日 19時09分26秒 | 雑記
 三連休最終日は雨。土曜日は賑やかでしたが昨日は静かな日曜日となり、本日は台風接近で 電話もならずご来客もほぼゼロ。

天気予報を信じて明日は朝一車検に行けるよう 準備万端。


先程から雨もやや強くなってきた感じで 今後が心配な模様。

 
 少しまた間が空いてしまいましたので 先週の休みの事でも

オークション会場に取りに行く物があり 近くのお客様に購入頂いた車両を納車を兼ね 朝4時前に出発。

少し早めに目が覚めたので経費節約で一般道で向かいます。



無事に予定時刻に納車を済ませ 仕入れには失敗しますが 昼食を頂き帰路に



相棒 れいは じ~っと外を眺めていると思ったら パン屋さんでした、匂うのでしょうね。



電車にも興味がある模様。



風を切って走る車の助手席で楽しそうにしているかと思ったら



飽きた??



この後・・・・久し振りに ○○した

 
途中公園にて休憩しながらの帰宅となりました。

帰宅後は試乗車に乗り


ちょいとお出掛けでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿