motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

しらかわ~GO!

2012年10月22日 21時23分08秒 | ツーリング
 21~22日でツーリング。

朝7時に横川SAへ集合すると 目的地の違うお客様ご一行とも一緒になり 賑やかな集合になりました。




予定の時刻に遅れる事約5分に出発!

松本を目指します。
まだこの辺りでは紅葉は早いようですね。

高速を降り 道の駅で小休止。高速の姨捨PAでも休みましたが



休日と紅葉と良い天気。 当然混み合ってます

安房トンネル経由で白川郷に向かいますが紅葉も

  



   

予定時刻を少々遅れましたが白川郷展望台に到着し

  

ここで昼食にしようとしたら 昼飯 売り切れ?・・と言われ 移動。

駐車場に入れず渋滞を待つ事数十分??


そばや飛騨牛を頂き 記念撮影し 日帰り3人とはここでお別れし


   

世界遺産見学をちょっとだけし 宿に向かいます。

天気は良かったのですが気温は7度から20度と寒かったらり 暑かったり激しい気温差にかなり体力を奪われながらも

5時半少し前に宿に到着。 本日の私の走行距離は450キロ。
朝から私はグリップヒーターのスイッチは入りっぱなしでした

ゆっくり風呂に浸かった後 夕食でを頂き 10時前に爆睡したのは言うまでもありません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い | トップ | ああ野麦峠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅烏)
2012-10-24 07:34:18

旅烏号のupありがとうございます。2台並ぶのもなかなか少ないことなので、隣に駐車させてもらいました。
当方は、念願の例の物を、堪能させてもらい、大満足で、志賀高原まわりで、嬬恋ー北軽ー中軽ー帰宅となりました。
また、店に寄らせてもらいます。
返信する
朱雀 (てんちょ)
2012-10-24 23:18:54
旅烏さん
食べられたのですね 本日志賀高原は凍結で通行止めだったとか 堪能できて良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事