motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

6ヶ月

2018年12月21日 23時28分24秒 | 雑記
  昨年から検討していたパワーゲート付き運搬車。 今年の4月から腰痛も酷く車両の引き上げや車検運搬時にも

少し不安を覚えるようになり 6月に決断しました。 

それから待つ事 6ヶ月。。。 

注文した後 腰の方は直ってしまったのですが・・・

先週 めでたく納車となり この寒い時期 活躍の機会は春まで無いと思っていたところ

4連休中に 早速車検2台と引き上げの予定があり



画像がわかりにくいですが 余裕の3台積み



更に 事故でブレーキが効かない車両の運搬にハンドルロックの掛かったままのビッグスクーターの引取りと活躍中。

腰は8月から好調ですが 頼れる積載車の登場でかなり楽に仕事ができそうです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bros)
2018-12-22 08:29:56
今年はサンタさんがやってきたんですね(^^)
寄る年波には勝てませんから、無理ない感じで頑張りましょう
p(・∩・)q
返信する
Unknown (てんちょ)
2018-12-23 08:44:38
Brosさん

サンタはついていませんでした。
過剰投資なので少し頑張らないと・・・
ご協力宜しくね~
返信する

コメントを投稿