motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

久し振りに

2011年04月15日 06時42分10秒 | 休日
仕入れに惨敗した水曜日。

近頃 昼夜の寒暖の差が大きく 体調を崩しそうな軟弱な私。。。


水曜日はお目当ての車両も買えず出品した車両も売れず午後2時、早々に帰路につき 一般道をひたすら走り

新しくオープンした(結構経つ)と 聞いた 

千代田店。





うちのれいもカートに少しずつ慣れてきたようですが まだまだ緊張の様子。
ペットコーナーは2階でエスカレーター初体験でした

久し振りの休日気分で店内をうろちょろしてみましたが 広すぎて

結局私が購入したのは自転車の鍵と犬の食料。 店の周りを散歩して終了。。。






途中桜も見たし 久し振りの 仕入れ惨敗と休日となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ晴れ | トップ | ツーリングなのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事