motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

チェーン規制

2011年01月16日 17時22分42秒 | ツーリング
 ラーメン食べにプチツーと思い10時半に寄居PAに集合。

2台だけの予定から集まってみれば5台になり 約1名は寒い中メッシュジャケットで参加

高速道路上には車が落とした雪の固まりがあちこちと落ちています。

上信越自動車道は松井田ICより先チェーン規制と案内があり

我々は都内方向に向かっているのに環草加IC~チェーン規制と掲示板に・・・????
少し不安になりながらもラーメンを目指します。



今日は全国的に大雪だったようで風の冷たかった事。
しかしこんな日にバイクに乗れるのは雪の多い地域の人から見れば幸せなのかも



見た目よりもこってりしていない醤油とんこつネギチャーシュー麺は定番ラーメンと呼ばれているらしい。

順番待ちのお客さんがいたのでささっと食し移動。 三芳SAにてお茶して流れ解散

帰宅してスタッドレスタイヤを仕事車に履かせてみた。



センターキャップがなかったのですが このホイールトヨタ純正みたいなのですがどなたか知っている方がいましたら情報下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸前)
2011-01-16 21:28:55
もしかして戸田の屋さんですか!? うわさの… 行って食べたかった
返信する
うまかった (てんちょ)
2011-01-16 22:43:08
江戸前さん

いやー寒かったけどラーメンは良かった
http://www.do-mo-n.com/この店です
返信する

コメントを投稿