motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

セブンスター

2015年02月06日 22時56分52秒 | 雑記
 ・・・と言えば タバコではなく ホイール。



エンジンのヘッド部分からのオイル漏れ修理ついで?のホイール交換とグリップヒーター取り付け。 少々古い車両でかなりエンジン回転が上がらないとヒーターにスイッチが入りません



良く晴れた金曜日は朝一車検。 流石にオートバイの受検は私だけ・・・普通昨日の雪と天気予報ではキャンセルしますよね~

お陰で空いていて2台供らくらく合格。



朝一車検場に向う道で山がとても綺麗でしたが 写真はイマイチでした。

  

遠くからわざわざ車検に持ち込んで頂いたお客様からお土産まで頂き恐縮です、大変美味しく頂きました。

久し振りに忍者が揃い 雪の日はさむがりなれいはホットカーペットで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | OHC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事