motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

更新

2022年12月21日 00時00分01秒 | 休日
 相変わらず更新少な目ですが 5連休2日目の月曜日は朝一番で車検 4・5年休んでいた車両で

電気回り何度か確認して行ったのに 検査場に着いて確認したら左前ウインカーが点かず 修理。

いざ検査の時になったら前ブレーキランプが点かない・・・なんて事になりましたが とりあえず

検査合格で帰宅。  午前中は仕事して午後一番 運転免許の更新してきました。

久しぶりに金から青(5年)へ降格でした(涙)。



 
 
5連休の3日間は更新を含め全て仕事。。。。

先週の休みには

朝一番 車検で 帰宅後は 散髪へ その後はちょっとバイクで出掛けてみた
  
微妙な天気で風もあって寒かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連休で | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事