motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

復活

2011年01月10日 00時03分02秒 | 業務連絡
 1月9日(日)は昨日の忙しさが嘘のような静けさ。。。

オイル交換セール中ですが1台だけ・・・
中古のゼルビスのキャブレターの清掃なんかしちゃったりしながら

ジャイロキャノピーの出張修理に出掛けるも エンジンアウトで仕事にならず・・・

おまけに先日エンジンが不調になったZ(軽自動車)を修理見積もりに出したところ、かなりの大作業になるとか・・・


しかし私の体調は復活し気力も回復

で・・・16日は屋形船でのワカサギ釣りは中止し 恒例の極寒 氷上ワカサギ釣りに変更で参加者が6人以上で決行しますので
参加できる方 私までメールを頂ければ幸いです宜しくおねがいいたします~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿