風が強かった火曜日は夕方から冷え込んだ。
先日、名義変更で預かった車両。 57000Kmを超える走行距離。
ステアリングステムに異常なガタがあり名義変更ついでにその修理とオイル漏れの修理。
まさかとは思いつつこの車両はいくつかリコールがあったんだよな~と思い、調べてみたらひとつリコール未改修が出てきて ついでにリコール修理もする事になった。
リコール修理でこのくらいまで外装を外しステアリングステムベアリングも交換しちゃいます・・・・
カウルのツメが折れていたり ビスが付いていなかったりとかは 多少あったりすしますが なんとこの車両 そのベアリングの上側のレースが逆に組み付けてありました
この部品です・・・
今度はキチンと組み付けましたのでご安心あれ
今朝の散歩で近所の山々もだんだんと色付いてきました
明日は仕入れに行きたいのですが 整備主任者の実技講習で 1日拘束されてしまいます。
ついでに新規登録検査他 朝一で出勤になります。
15日(月)は ヤマハの講習会でまた1日お休みを頂きます。 11月は講習が多くて仕事にならないな~
先日、名義変更で預かった車両。 57000Kmを超える走行距離。
ステアリングステムに異常なガタがあり名義変更ついでにその修理とオイル漏れの修理。
まさかとは思いつつこの車両はいくつかリコールがあったんだよな~と思い、調べてみたらひとつリコール未改修が出てきて ついでにリコール修理もする事になった。
リコール修理でこのくらいまで外装を外しステアリングステムベアリングも交換しちゃいます・・・・
カウルのツメが折れていたり ビスが付いていなかったりとかは 多少あったりすしますが なんとこの車両 そのベアリングの上側のレースが逆に組み付けてありました
この部品です・・・
今度はキチンと組み付けましたのでご安心あれ
今朝の散歩で近所の山々もだんだんと色付いてきました
明日は仕入れに行きたいのですが 整備主任者の実技講習で 1日拘束されてしまいます。
ついでに新規登録検査他 朝一で出勤になります。
15日(月)は ヤマハの講習会でまた1日お休みを頂きます。 11月は講習が多くて仕事にならないな~