motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

14日はお休みです

2013年11月13日 21時40分45秒 | 業務連絡
 真冬並みに寒くなった火、水。

明日の14日は整備主任者講習の為 お休みになります。

10時~5時と長めの時間の講習会。。。 朝一で車検を受けそのまま講習会です。

先週 溝に落ちて断念した 冬桜を見にリベンジして来ました。





  



もう少し経つと桜が見頃になるようです。


17日(日)は指導員Tさんに先導をお願いしツーリングに行きます。

ご参加くださ~い。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST1100水漏れ | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーリング (南関東)
2013-11-14 09:47:28
17日日曜日はお店に何時に集合ですかルート教え下さい           125でも可能ですか 
返信する
ごめんなさい (南関東)
2013-11-14 11:14:22
日曜日南関東雨の予報で行ければと思いましたが止めときますm(_ _)m
返信する
Unknown (てんちょ)
2013-11-14 23:55:07
南関東さん

集合出発は10時で150キロ程度のショートコース予定です。
天気と体調でどーぞ 125でも大丈夫だと思います。
返信する

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事