motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

冷たい雨

2010年09月28日 08時44分50秒 | 日記
 雨の月曜日。 いつものように雨でも散歩して車検に向かいます。



車検場にはバイクの積み下ろしのためにスロープが用意されています(画像なし)

今までお世話になった事が無かったのですが今回はさすがに・・・と思い行って見たら 高さが合わない

30cmから高すぎです 諦めて 一人で降ろしましたが 不安もあり テスター屋さんの方に補助を御願いしました。


検査も終わりコースも空いていたので 重さを勝手に計測。   なんと410Kgもありました


コースから出てくるとかなり強い雨 ハイエースに積み込むのに誰かに補助を御願いしようと辺りを見回すと顔見知りのバイク屋さんがいましたが雨も凄くて気がひけて 頼めずに 思い切って一人で積み込み・・・・・

・・・・・・ やれば 出来たじゃん


帰り掛けにこんな店に立ち寄り(まだ開店前)15分遅れの開店となりました。

冷たい雨のお陰で一人で出来た積み下ろし。  


おまけで 先日勢い余って壊したハエはたき。 新品購入しいざっ・・と思ったら

完全になめられている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドウイングGL1500 | トップ | 信用って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事