motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

北海道の旅4

2013年08月29日 12時28分59秒 | 旅行
 通行止めの看板です 仕方なく近くにバイクを止め釣りをしますがアブ、小虫も邪魔をするし釣れません しばらくは粘りますが全く釣れる気配も無く諦めてバイクの所に戻って来ると 右足に違和感が・・・ウェーダーの靴底が剥がれているではありませんか
あまり使っていませんが考えてみれば10年近く経つ物。 それは剥がれますよね

・・・と そこへ一人のチャリダーが通り掛ります。 話を聞くと通行止めの道を反対側から通って来たとかでバイクなら心配なく通れますよ・・・・。

ここまで来て諦めるのは勿体無いと言う気持ちから・・・

  

 

  

 

ちょっと釣った所で もう片方の靴底が剥がれ 転倒を二度ほどし 悪い事は出来ないと本日の釣りは終了。。。




本日の走行は未舗装路約10Kmを含み280Km 

つるつる温泉(露天あり)に浸かり豪勢な夕食を頂き就寝。


翌日も天気予報は大雨。 夕食後は外はかなりな雨で明日は温泉三昧でのんびりするかと考えながら寝て起きた所・・・晴れました

さて どうしよう 釣りはもの足りなかったものの ウェーダーは使い物にならないし・・・

タブレットで調べたら近くに釣堀があります、バイクで10分と掛からず到着です。



時々雨が降って来ますが大した事も無く釣りが出来ました。

 

半日 楽しみましたが 管理釣り場用のルアーを用意してなかったので大した釣果も無く飽きてしまい バイクで昼飯にフラフラと出掛けます。



お気に入りの回転寿司。30分待ちでした。

   

北見 ハッカ記念館や ハッカ御殿見学をし 天気が回復 青空になったので少し走り 同じ宿2泊目です。

 

また豪勢な夕飯につるつる温泉三昧で就寝。

本日の走行は150Km




最新の画像もっと見る

コメントを投稿