motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

温泉から野菜

2012年02月22日 00時43分11秒 | 旅行
 かなり暖かく感じた火曜日。

パンクの出張やバッテリーのジャンピングの出張他納車に出掛けたりオイル交換のご来店があったりとかで休み明けは忙しかった

明日も定休日。 しっかり休んだので明日は休日返上で車検に行きます

昨日の続き、かなり遠回りして 夕方5時少し前に到着の草津温泉。

夕食前にひと散歩へ湯畑まで行ってみるとさすがに日曜とあって かなりの観光客でした。

夕食時に飲んで一休みした後はに浸かり

翌朝は早起きで散歩。。。

地蔵の湯

また湯畑を見て 

白旗の湯

かなり遠回りして 宿に戻りまたに浸かりまくる私。。。

宿には犬用温泉プールまで用意されているのに うちのれいはフロ嫌い。


無理やり連れて行っても逃げ回るばかり。。。

温泉に浸かった他の犬は毛並みもさらさらになり凄く良かったとか・・・

れいが温泉に入れなかったのは残念でしたが食事も犬と一緒に出来て 貸切の風呂も犬と一緒に入れたり ペット連れにはお勧めの宿です。
夕食もボリューム満点でした。



ボリュームのある朝食を頂き宿を後にして 暮坂峠越えで川場まで買い物に行きこの日の目的は

滝。。。 では無く おまけでした

 クックカフェ アウルさん。 カフェでランチです(似合わないのは重々承知)。


赤城山の西側にあり 景色も良いところです。


野菜中心のランチを頂きましたがこのお店にはおいしい料理だけでなく アウル君って言う黒柴がいると聞いて伺った次第です。



店内には超小型犬は入店出来るそうですがドッグランも用意され そこで犬を遊ばせゆっくり食事、お茶ができます。 
この後も道の駅を2ヶ所寄って・・・。

2日間ともに絶好の天気に恵まれ良い旅となりました。 良いリフレッシュができました。



火曜日はヤマハ車が多い感じでしたが

明日は

カワサキ車の車検です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばと温泉 | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事