motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

群馬県二輪車安全運転大会

2015年05月19日 19時05分39秒 | 雑記
 先日の日曜日はツーリングでは無く 安全運転大会会場にてオートバイ組合でのフェスティバルに出店させて頂いて来ました。

天気が良すぎてご来場者は少なめでしたが

  

話題のドローンが飛んでいたり 自衛隊のバイクが展示されていたり



変わり種自転車に乗れたり と 自分自身が楽しんでしまった感のイベントとなりました。



地味~な感じで出店でしたが 常連さんファミリーに多数ご来店頂き 常連さんに付き合いでカードまで作って頂きありがとうございました。


 

サブタンクを付けたCTX200は 結構見られていたような気がします。


本日はCB1100が入庫です。

限定200台だそうですが何とか入手に成功。 住民票が届く事をお待ちしています。

 

日月と休んで本日火曜日仕事でまた明日は休みですが 納車に出掛けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日は | トップ | 浜松へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事