笑顔のMOTO

日々の生活で感じた色んなことを、綴っていきます。

空からみつけた場所。

2007-05-07 19:12:52 | うつくしい風景
ジャカルタへ向かう途中、ふと窓の外を見た時の風景。

特徴のある地形だったので、ついつい写真に撮ってしまった。

後から、地図で調べたら、ブルネイの近くにある
マレーシア SalawakのMiriというところみたいだ。

空から見た地形から、地図上で場所が判別できるなんて、
滅多にあることじゃないですよね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROMI)
2007-05-08 03:06:44
すごいところだね~。でも相変わらず出張続きなのね(笑。
返信する
不思議な地形 (moto)
2007-05-08 21:08:40
>Hiromiさん。
長い時間をかけて、砂が運ばれたのでしょうね。

この写真は、前回の出張の時のです。
短期出張でためたネタをアップしているので、
結構日本にいるのですよ。
返信する

コメントを投稿