笑顔のMOTO

日々の生活で感じた色んなことを、綴っていきます。

朝の公園のさんぽ

2006-05-21 16:49:22 | うつくしい風景
昨日の朝、5時ごろTien Quang湖を通ったら、
ものすごいたくさんの人が歩いてた。
そう。ハノイの人は、みんな早朝に運動するのです。

バイクもまだ少ないので、車道を歩いてる人もたくさんいた。
向こう岸には、Mot, Hai, Baとかいうものすごい大きな音楽に合わせて、50人ぐらいの人が、体操?してて、こちら側には、その音楽に合わせて、勝手に踊ってる人もいた。

日中のバイクの嵐と比べると、すごく不思議な風景。
みんな、この後、おうちに帰って、普通に会社や学校に行くのかな。
歩いている人は、何週くらいするんだろう。
この人たち、ここまで歩いてきてるのかしら?

カメラを持ってなかったから、写真を取り損ねちゃいました。
ざんねん。
朝8時ごろのTieng Quang湖の写真。この頃には誰も運動してません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿