陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

歩きだしそう!しゃべりそう!!バイバイしそう!!!

2006-10-16 | Weblog
最近、ミツキは、タイトルのとおり、

歩きだしそうで、しゃべりそうで、バイバイしそう です



①歩き出しそう

ハイハイと、つたい歩きが高速化してきました

つかまり立ちしているトコへ、手を差し出すと、

一、二歩足を出して、飛び込んで来てくれます

これが、歩き出す前兆かなと勝手に期待してます




②しゃべりそう

今まで、『んまんままんままんま』や『バババババ』って言うのは

口に出してましたが、

最近、『パパパパパ』と口パクで言ったり、

(無声音は発音が難しいのか、口パクなんですそれがまたかわいいんだけど

ココでは書いて表現できない言語を口走ってます

でも、確実にミツキの意思がこもってそうな感じです

これもおしゃべり始める前兆



③バイバイしそう

今日、『バイバイ~』とお客さんをお見送りしていると、

手をちょっと持ち上げて、

手を振り気味にしてました

バイバイももうちょっと


なんだか、9ヶ月を目前にして、
またまた一気に急成長した感じです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぞぉ (おかち)
2006-10-18 18:07:04
9ヶ月を前にこの成長ぶり、すごいではないかぁ

陽ママの興奮っぷりが伝わってきます



毎日がシャッターチャンスで大忙しだね

これからいっぱいある決定的瞬間を逃さないようにね
返信する
・・・でも・・・ショック・・・・ ()
2006-10-18 23:01:25
そうなんです



毎日がシャッターチャンスの連続

ムービーもしっかり用意しておかなくては

と思って、容量の少なくなったムービーのバックアップ撮ろうとしてたら、

PCに不具合発生

いくつかの貴重なムービーを消してしまいました

写真が数多くあるとは言っても・・・ショックすぎです



でも、まぁ、消えたのはしょうがないか。。

今後は日ごろ活用することが少ないムービーに活躍してもらいます
返信する