陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

再会DAY

2007-03-14 | Weblog
今日午前中は少し遅めに起床したミツキを連れて、駅前の児童館へ




ママサークル・ぴよわんのみんなで、遊びに行く約束をしていました



今日は「おはなしの日」でしたが、思ったほど人は多くなく

よく遊べました






今日の参加者は6名


うち3名は、4月から保育所行きが決定していて、
今後は、こうやって会うことが難しくなりそうです






でも、みんな、ちょっと会ってないだけなのに、
すっごい大きくなってるなぁ

ココに来れてないお友達も大きくなったやろうなぁ



今度はお花見みんなで行こうと企画中

楽しみにしています






お昼からはY-ちゃんが遊びに来てくれました


おやつがなかったので、今日は簡単アップルパンケーキを焼いてみました





ミツキもおいしく食べれました



ミツキは最近、ますます食に目覚めてきたようで

お昼ごはんから一時間くらいしか経っていなかったのに、

もりもり食べてくれました




Y-ちゃんとは11月のMこの結婚式以来

あのとき、妊娠してるって聞いたんだっけ




そんなY-ちゃんも妊娠7ヶ月


っていうか、もう7ヶ月



早~い


あっという間に7月の予定日がきちゃいそうだわ





一時、調子がイマイチとも聞いていたけど、

今は元気にプレママやってるようでした





Y-ちゃんはミツキと初対面です


ブログで見るより、女の子らしいって言ってくれました



『どっからどう見ても女の子でしょ

(Yーちゃん、nice ショットありがとう




そして、ミツキへプレゼントをくれましたよ




プリンの差し入れもありがとう



里帰りが早く決まったら・・・また遊ぼうね





今日のミツキ・やっぱりココが大好きです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました☆ (やあちゃん)
2007-03-15 10:27:58
今日はおじゃましました。生(ナマ)ミツキちゃんはかわいいかったよん!!また、会いに行っちゃいます
いろいろアドバイスありがとうねまた教えてちょ、先輩ママさん

mのあだ名検索はこれでやってみてね写真はポテトヘッド(トイストーリー)だよん
返信する
楽しかったわ ()
2007-03-15 23:46:50
やあちゃん、昨日は来てくれてありがとう♪

たいしたことアドバイスできなかったけど、またお役に立てそうなコトがあったら言ってね


mの検索やってるんやけど、なかなか見つけれない・・・


私、もしかして下手なのかなぁ


やあちゃんから探してもらうほうがいいかも・・・・
返信する