陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

うれしい誤算(^0^)/

2008-09-25 | Weblog
今朝も熱はなく、ご機嫌に目覚めた生真(^o^)

朝に主治医の先生に見てもらった段階で、「酸素を外して、吸入も4回に減らしましょう。退院への準備をしましょう(^_^)」とのことでした♪


そして先程の回診では、主治医の上司の先生が、
「点滴も抜いていいよ!明日退院できそうやね(^^)」
と診断していただきました(^0^)/

早くて土曜退院だと思ってたので、うれしい誤算です(^o^)



一方のミツキは微熱が続いてるようです(>_<)

まぁ、普通の生活に戻って、もう2、3日したら治るかな。


なにはともあれ、一安心です(^O^)

最新の画像もっと見る