陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

いつ以来かなァ…

2008-09-24 | Weblog
今日の生真は朝からお腹・背中中心に発心だらけでした(*_*)


お風呂に入れてないので、あせもかと思いましたが、どうも違う(゜.゜)

先生いわく、「風邪の治りかけの時に発心がでることがありますよ。」とのこと。
昨日に比べると、大分復調したようだし、
快方に向けて大きく前進したかな?!


今日はミツキが陽ママ側のおばあちゃん宅で過ごしていたので、須磨のおばあちゃんに病院に来てもらいましたf^_^;
おばあちゃんがいる時には38度あった熱も、夕食後は36度4分に落ち着いてました(^o^)


ミツキの風邪も気になるし(熱はそんな高くないけど、喉と鼻がやられてます(>_<))、
出来るだけ早く退院したい!!との意向は伝えてますが、
「熱が出なくなるまでまだ2、3日はダメ。心臓手術もして、体も小さい生真くんが気管支炎で済んだだけで良かった!と思わないと。」と言われました。


それはそうなんだけど、ミツキとのスキンシップも一日2、3時間しか取れないし、焦っちゃうんです(-.-)

生真も焦って退院させても良くはないだろうけど(-.-;)

ものすごくアレコレ葛藤してます(:_;)


そんな状態ですが、生真は晩ご飯を食べてから本格的に寝始めるので、消灯までは陽ママの時間になります♪

家だとアレコレすること山盛りですが、ここは病院…
生真のお世話以外は特にやることがないので、
今日はものすごーーーーーーーーく久しぶりに朝刊、夕刊、市の広報まで、隅々まで読みました!

家事、子育て、仕事に追われると、どうも新聞やら読む余裕がなくて(^_^;)

ちょっと充実したひと時でした。


明日はミツキの風邪も良くなってるといいなァm(__)m

最新の画像もっと見る