陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

お砂遊びが好き♪

2007-09-09 | Weblog
今日は朝から萩谷総合運動公園へ行って来ました


ここには遊具がたくさんあるし

ミツキを思いっきり遊ばすことが出来るかなぁという期待感を持っていきました




が、



ミツキは巨大すべり台やら色々な遊具にはほとんど興味を示さず

砂場で遊ぶのに夢中でした


パパも砂山を作り、その砂山にトンネルを作る・・というのを楽しんでやってました


『一休み中・・・


9月とは思えない暑さでしたが

ミツキもめちゃくちゃ楽しそうだったので、良かったです


来週はるいくんFamilyとおもちゃ王国へ行く予定です

これまた楽しみです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいまま)
2007-09-11 22:49:24
楽しみだね~~!!!!そろそろ計画立てないと!?
みぃちゃんの水筒、アンパンマンじゃ!??
うちと同じ~~~☆
返信する
Unknown ()
2007-09-12 09:04:53
るいまま、そうそう、行くこと以外、何も予定決めてないやんね

そろそろ立ててみる


あ、あんぱんまんの水筒、N松屋で購入したよ

Mからるいくんと一緒やでぇ~と聞いてたよ~


もちろん東条湖ランドにはおそろいでもって行こうね
返信する
うちは・・・ (コウまま)
2007-09-20 20:37:51
最近、週に1回程度のバイトをしてます。
それだけでもお出かけが面倒になっちゃいました!!

でも陽ママは毎日働いて、休みはみぃちゃんとお出かけして・・・すごい!!!

私もがんばります!!
返信する