陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

出勤?!

2005-12-15 | 雑記
今日は朝からアップルケーキを焼いて
そのケーキを持って職場に顔を出してきました


お香典を立て替えてもらっていたのと、
人事課への提出書類があるので…と連絡をいただいていたのです。 


一ヶ月ぶりくらいの職場でしたが、かなり新鮮でした
皆さん仕事中にも関わらず、温かく迎えてくれました

一時は切迫早産で病欠して、一月ほど早く産休に入った私
なので、このブログでのプレママ満喫記も披露できず…です
(こんなに毎日楽しんでいる・・・なんて、さすがに言えない…)

引き継いだ仕事も順調らしいし
とにかく元気な赤ちゃん産みや~って励まされました
早くみぃをお披露目したいです


そうそう。
月、火、水と旦那さんは泊まりの研修だったんですが、
昨日、久々に旦那さんがみぃに話し掛けると、
かなりの激しさで動いてました
みぃはパパっ子かもなぁ

お産が近くなると胎動が少なくなる・・・って聞いてますが、
この激しい胎動の調子だと、年内には生まれないだろうなぁ。
ホント早産の気があったなんて信じられない
予定日は1月19日だし、
できるだけお腹にいて大きくなって出てくるねんで~








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみママ)
2005-12-16 00:03:43
予定日1月19日なんですか
返信する
Unknown (ともみママ)
2005-12-16 00:10:40
すみません。予定日1月19日なんですか

私の子と一緒の誕生日になるかも

私も早産って診断されて薬でとめていたんですけど、予定日ピッタリに生まれました



大きく産んだらやっぱり育てやすいって言いますもんね



私の体系は150センチで小さいですが子供は2人とも3000gは越えていました
返信する
Unknown (ともみママ)
2005-12-16 00:14:22
何回もすみません



今からがみぃちゃん大きくなると思うのでいっぱい栄養あるものを食べてくださいね



返信する
Unknown ()
2005-12-16 21:09:27
ともみママさんって、まーちゃん&みーちゃんママさんですねなんだかともみママさんとは共通点が多そう

ワタシは170cmくらい身長あって、しかも骨盤広めらしいんで、安産が期待される体型らしいです

今からの一ヶ月がみぃ
返信する
ありゃ ()
2005-12-16 21:11:15
このコメント記入、気抜くとすぐ投稿されてしまいますね



‘今からの一ヶ月がみぃにとっても最後の大事な時期ですねしっかり栄養とります
返信する