陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

ミス揚げもみじ!と衝撃的再開!

2008-12-29 | Weblog
今日はおばあちゃん、おじちゃん達と一緒に宮島へ行きましたo(^-^)o


大きいおばあちゃんが住む江田島市から直通フェリーがあれば宮島まで30分くらいで行けるみたいですが、
(初詣の時は特別便があるみたいです。)
通常はそういうのがないので(:_;)、高速船で広島港(宇品)まで行って、
宇品から路面電車に乗って…二時間以上もかかる道のりでしたw(゜o゜)w


ようやく着いた宮島は予想に反して観光客が多かったですがf^_^;、やはり世界遺産!!
とても見応えがありましたo(^-^)o


ランチには穴子飯をいただき、アレコレ食べ歩きもすごく楽しかったです(^O^)


食べ歩き…といえば、揚げもみじまんじゅうを食べようと入ったお店でのことです。 






そこでなんと!!


以前から仲良くさせてもらってるnaoさん一家に遭遇w(゜o゜)w


あまりにも衝撃的再開すぎて、動揺しまくりでしたf^_^;


こんな偶然あるんですね!!


普段でもなかなか会えないのに…


naoさんとの再開は今年最後のBigプレゼントでした(^_^)


来年こそは地元で会いたいですね)^o^(



陽ママたちは明日もう一日田舎でのんびり過ごすことにしますo(^-^)o

最新の画像もっと見る