陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

カブリモノ好き

2006-11-11 | おでかけ
一昨日からの陽ママの急性胃腸炎もなんとか落ち着き

今日はダンナさんのおばあちゃんにあたるETSUKOおばあちゃんの7回忌で

姫路へ行ってきました




【電車内にて・・】


最近、帽子が嫌いで、すぐに脱いでしまうミツキ
何故か、この服についたフードは嫌がらずにかぶってました




法要が終わったら、姫路のキャッスルホテル内にある日本料理のはりまにて、
豪華な懐石料理を堪能させていただきました


ETSUKOおばあちゃんは、みんなで集まってワイワイするのが好きだったそう

今日みたいに、親族が集まってワイワイできたコトを喜んでくれてたらうれしいなぁって思いました





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫??? (ミクママ)
2006-11-12 22:39:05
だいぶつらい胃腸炎だったみたいですが、
快方にむかってるみたいだね。
私も、木曜午後から風邪でダウンしてた・・/face_kaze/}

やっと治った感じだけど、ママは健康でないと
やってけないよね。
子供は遠慮なしだもんね。
今晩も冷えるから、油断せずに気をつけてね!
お大事に~
返信する
Unknown ()
2006-11-13 10:46:23
ミクママも風邪でしたか・・・

今、流行ってるみたいやねぇ


ご近所さんだし、
体調悪い時に何かあったら、
遠慮なく言ってね
返信する
Unknown (まゆみ)
2006-11-13 23:44:00
あらら、大変だね。胃腸炎なんて。
お大事に、、、。
みつきちゃん、もう歩けるなんてすごいね。
ところで、旦那さんのおばあちゃんの名前は何で
ローマ字表記なん?
返信する
ありがとう! (ミクママ)
2006-11-14 10:36:40
子供がいながら体調悪い時ってほんと困るよね。
優しいお言葉、ありがとう!
お友達が近くにいてくれて心強いわ。

困った時はお互い様だから
陽ママさんも困った時は遠慮なく呼んでね

ミツキちゃんも陽ママさんもお大事にね
返信する
Unknown ()
2006-11-17 13:00:41
まゆみさん、お久しぶり♪
胃腸炎は完全復活しましたよ!!
おばあちゃんのローマ字表記は・・・ワタシの勝手なイメージです
なんかモダンそうなおばあちゃんやったみたいやから・・。
うん、やっぱり、
『悦子おばあちゃん』より『ETSUKOおばあちゃん』がぴったりくるなぁ


ミクママありがと
ワタシは実家近いけど、ミクママは超遠方やもんね
『遠くの知人より近くの他人??』とかいう言葉あるし、
(あったやんねぇ・・・自信ないけど
お互い遠慮なくお付き合いしていきましょ
返信する