陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

きつかったぁ・・・・

2008-09-19 | Weblog
昨日は生真の発熱が収まらず

パパがお休みを取れたので、生真はパパと病院に行き、
ミツキは夕方まで保育園に行きました

生真はやはり風邪のよう・・・


熱は37度前半で推移していましたが、
鼻水と咳が少しひどい感じです



『今日はママと二人だけで登園やねん・・・





そして、今朝もやはり少し熱があり、
保育園には行かせられない状況でした

昨日、今日とどうしても外せない研修があった陽ママだったので、
今日はミツキを保育園へ送ったあと、
車で15分ほどの実家へ生真を預けに行き、そのまま出勤

研修が9時から17時なこともあって、
いつもより早く出勤しないといけない上に、生真を実家に送り届けなきゃいけなくて、
朝からバタバタでした


昨晩は夜中に生真が咳こんで何度か起きちゃったし、
陽ママは寝不足気味
夜中に研修課題をやったりして、なんとか今日の研修に臨みました



皆様の協力あって無事にようやく一日が終わりました~

気を抜いたら眠っちゃいそうです

今からゆっくりします







最新の画像もっと見る