陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

カメラ大好き!!

2006-03-11 | みぃのこと
今日はお昼から、ワタシの友達が遊びに来てくれました

みぃはみんな来てくれる直前から起きていたので、
ご機嫌なトコを見てもらえました


お得意の「ほぉ~」の顔も見てもらえたし
笑った顔も見てもらったし
もちろんぐずぐずちゃんのトコも見てもらいました。

みぃはカメラやムービーを向けると、
撮影されてることが分かるのか
カメラ目線をしてくれます
どうやら撮影されるのが大好きみたいです




【写真はMぎちゃんとみぃですみぃは最近耳が立ってきました


みんなに抱っこもしてもらいましたよ
赤ちゃんに触れると、みんな笑顔になりますよね
みんなに幸せを分かちあってもらえたようで、こっちもうれしくなってしまいます


今日来てくれたのは、
Iっちゃん、Mぎちゃん、Aっちゃん、Oぐちゃん、N君、O君、の6人でした。

Mぎちゃん以外は職場の同期で、
MぎちゃんはIちゃんの友達で、仲良くさせてもらってます
(写真の女性はMぎちゃん

話題はもちろん、みぃのこと、職場のこと、
それからワタシの家に招いたのもIちゃん以外は初めてだったので、
我が家のコト…など、話が尽きなかったです


みんなが帰ったあとは寂しかったなぁ

また遊びに来てね~

最新の画像もっと見る