陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

野獣のごとく・・・

2007-02-13 | みぃのこと
今日は、3ヶ月のアンジュちゃんママと陽ママ邸でランチをしました。
クローブのガトーショコラありがとう



ミツキ、アンジュちゃんママに抱っこされたアンジュちゃんに、
優しく何度もなでなでできました



アンジュちゃんになでなですると、
すぐに陽ママのそばへ駆け寄ってきてました


もしかして、自分がいい子いい子されたいからアンジュちゃんになでなでしてた


この前よりもアンジュちゃんに優しくできたけど
まだまだ寝ているアンジュちゃんに乗りかかろうとしたり、
目の方を触りに行ったり。。


ぬいぐるみをアンジュちゃんに手渡そうとするものの、
ぬいぐるみを投げつけてみたり・・。



見てるほうはハラハラしましたが、
アンジュちゃんは自分より小さい子っていうコトは良く分かってるみたいです



でも、陽ママがアンジュちゃんを抱っこすると、
自分もものすごい勢いで抱っこをせがんでました







その後、お昼からはママサロンへ行ってきました


久々のママサロン、今日は6人ほど参加予定でしたが、
二人はお熱が出ておやすみ・・


モユちゃん、レン君、アンジュちゃん、ミツキ・・の4人でワイワイしてきました



モユちゃんとミツキは1歳、レン君はもうすぐ1歳ですが、
3人の中でも一番ミツキが野獣ぶりを発揮してました



モユちゃんが持ってる絵本を奪い取ってみたり
奇声をあげて威嚇してみたり
机やら台やらの上によじのぼったり
滑り台を下から支えなしで登ってみたり・・・




何でこんなに怪獣のようになってしまったんだろう



保育所行ったら、保育所の先生、手焼くだろうなぁ





遊びまくったミツキですが、
アンジュちゃんママに家まで送ってもらった後も、
近所をぐるりと一周、お散歩しました



これだけ遊んだら疲れきって、18時半ころから状態・・。





これで朝まで寝るのかなぁ





そんなミツキですが、ちょっとおしゃれに興味が沸いてきたみたいです



『ワタシ、かなり髪のびたでしょぉ~





手鏡を見ながら、陽ママのリップブラシで髪の毛をとかそうとしてました




一生懸命な姿に思わず笑ってしまいました




今日も盛りだくさんな一日でした~















最新の画像もっと見る