陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

♪MOTTAINAI♪

2006-03-15 | みぃのこと
最近のみぃは、泣いて何かを主張するコトが多くなってきました

ちょっと前までは泣いたらおむつおっぱい・・・で落ち着くことが多かったですが、
最近はそう簡単にはいきません。

今日は、泣き叫ぶみぃにCDを聞かせてみました




これは日曜日にダンナさんが手に入れたCD『MOTTAINAI』です

最近、ちょっと注目されてる【MOTTAINAI キャンペーン】のテーマソングです

何回か聞きましたが、耳についてメロディが頭から離れません
‘こどもの歌’とかに流れてそうな覚えやすい曲調で、
しかも「グリーン・グローブ」という子供メンバー5人が歌っているようです
普段あまり歌など歌わない私ですら、口ずさんでしまいます


この曲を聞いたみぃは、直後に次のような状況に・・・

〔男の子みたいなみぃの寝顔です〕


『MOTTAINAI』ソングは効果テキメンでした
この曲、好きなのかなぁ




最新の画像もっと見る