陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

きこちゃんに会いに・・・・

2007-07-29 | Weblog
今日は午前中、やぁちゃんの実家へお邪魔してきました

7月1日に生まれた葵子(きこ)ちゃんと対面してきましたよ




やぁちゃんも元気そうで何よりでした


きこちゃんはいかにも女の子って感じでとてもキュートでした

そして、めっちゃ細くて小さかったです

3300gもあるとは思えなかったなぁ・・・。



やぁちゃんと色々話してて、もうすっかりミツキを生んだときの事を忘れてる自分にビックリ

『後陣痛』なんて自分にあったかどうか忘れちゃってるくらいでした




しばらくして、きこちゃんの授乳TIMEになったので、陽ママは帰宅することにしましたが、

ちょっとの時間だったけど、会えて良かった



でも、帰る途中に写真を一緒に撮るのを忘れてることに気づいて

ショックを受けながら帰宅しました



やぁちゃん、今日はありがとう

次会うときは写真忘れずに撮ろうね





ミツキは鼻水と咳がまだ続いているので、

きこちゃんに風邪が移ってもいけない・・・と思って、おうちでパパとお留守番しててもらいました



『まま、行ってらっしゃい


暑いし、汗をかきまくるので、頭にタオルを巻いたら、
めっちゃ凛々しいミツキになりました




ミツキはここ2,3日、『いっちょ』(一緒

『ねぇねぇ』(と言って肩をぽんぽん叩く)

がブーム


『いっちょ』は自分のおへそと陽ママのおへそをさしながら・・

とか、同じ物を食べてるときなんかに連発してます




さらに今日は、やぁちゃん邸へ持っていたケーキの余りを見て

『ケーキ


と、

今までしゃべってる単語の中で一番明確にしゃべってました


これには陽ママもパパもビックリでした



ますますミツキの単語力が向上していきそうです




『あ~んぱーんち



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2007-07-30 21:29:45
こんちはー。暑いねー。やっぱり、女の子は言葉の発達が速いのかな。うちのは格闘ごっこならかなりマスターしてます。
そうそう、聞いた?ひなに赤ちゃんが産まれたんだよー。
返信する
Unknown ()
2007-07-31 00:11:50
まゆみさん、コメントありがと


ひな、妊娠してるのは知ってたけど、生まれたんだ!!

良かったねぇ



ミツキは最近おしゃべりだけでなく、

動きも今まで以上に豪快よ

マンションだし、下の人に気遣うわ・・・
返信する
ありがとう♪ (やあちゃん)
2007-07-31 10:05:04
きこに会いに来てくれてありがとうお祝いも頂いちゃって ママが一番喜んでまぁす
ケーキ食べたよ おいしかったよぉ きこ産んでから甘い物いっぱい食べちゃってるから、太りそうで怖いわ
返信する
Unknown ()
2007-08-01 08:51:10
やぁちゃん、先日はありがとう


ケーキ、喜んでもらえてよかったわ

おばちゃんにも喜んでもらえてよかった
返信する
あれっ?!続きです・・ ()
2007-08-01 08:52:12
姫路戻ったら、きっと忙しくて、どんどんやせていくわ・・。

今は実家で甘えれるだけ甘えてね
返信する