陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

春の遠足!&ママLOVE

2008-05-14 | Weblog
今日はミツキは遠足Dayでした

『張り切って行って来ます



生真が5時半に起床してくれたので
焦ることなくパパとミツキ、二人分のお弁当が作れました




ミツキたちはあぜ道を通って電車を見に行く・・というのが遠足内容でしたが、
昨日の雨のため、足元が悪いので中止になり、かわりに園の周りを散歩したらしいです

友達と元気に手をつないで歩き、
バスやタクシーが通ると、先生に報告していたミツキらしいです

今日は疲れたのか、21時には自分から『寝る~』と言ってくれたので、
楽チンでした



生真は昼間は買い物に行ったり、
近所のお友達(タイシ君)のお宅に伺ったりしました


タイシ君ママに元気な顔を見てもらい
おしゃべりして帰りました


タイシ君ママには、生真が生まれる前から、
『男の子はすごく甘えん坊で、何とも言えずかわいいよ
とよく聞いていました。

まさにそんな感じですね


陽ママをじっと見る目はいかにも『ママLOVE』という感じで、
陽ママを虜しています


ミツキのときとはまた違うかわいさがあるなぁと最近よく思います


ママの姿が見えればご機嫌です




ミツキをお迎えに行って帰宅したあと、
ミクママが生真にお祝いを持ってきてくれました


ミツキはまたまた自分にプレゼントをもらったと勘違いして、
プレゼントを手渡されるなり、早速openして大喜びしていました


『みつがもらったの



ミクママ、ありがとうね

ミツキも大事に読ませてもらいます





『クマちゃんにおっぱいあげてんの

(ちゃんと服をめくってるあたりがツウでしょ
会話もかなり陽ママのを聞いて真似していて
『反対(のおっぱい)にしようねぇ~』などと言っています

最新の画像もっと見る