陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

お世話好き♪

2007-06-16 | Weblog
今日は須磨のおじいちゃん、おばあちゃん宅でのホームパーティーに参加してきました




おじいちゃん、おばあちゃん、お義理姉さんFamily、陽ママ一家、

日ごろお世話になっている方・・・・と総勢9名プラス2人(ミツキ&コウくん)

の参加でした





一品持ち寄りでのパーティーだったので、

いろいろとおいしいものが食べれて、たくさんお話できて・・・

楽しかったです




『ミツキさん台所で隠れてナニやってるんですか





『あら~、バレちゃったワなかなかイケるのよね~





ミツキもおいしくて、そして楽しかったようです



あまりに張り切りすぎて、お昼寝もせず、夜ご飯も食べずに寝ちゃったくらいですから




そしてそして、

もうすぐ4カ月のコウ君の世話を焼くこと


何度も抱っこをしたり、なでなでしたりしておりました



『コウくん、おいで



『コウくん、だいすきぃ~




コウくんは嫌がりもせず、ミツキにされるがままにされてました

コウくん、疲れなかったかなぁ

ちょっと心配



でも、また世話焼きミツキと遊んでやってねぇ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウ君 (コウまま)
2007-06-17 21:03:40
キャー

コウくん きゃわいい!!
ミツキちゃんの抱っこもかわいいよ~
返信する
ありがとございます!! ()
2007-06-18 21:47:59
コウままさん、コメントありがとうございます


なかなかほほえましい二人でしょ??

コウくんが嫌がりもせず、淡々と抱っこされてた姿が何とも言えずにかわいかったです

ミツキが、コウくんのことを、自分より小さくて大事にしてあげなきゃいけない!ってわかってるあたりも
関心でした
返信する