食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

最近

2020年05月03日 00時37分29秒 | ホロスコープ

ずっとホロスコープ見てんなー笑






ホロスコープにハマり中です。





心理学も好きやねんけど、

ようするに人の感情やその動きに興味があんねんな〜。




そういえば母は私に他人に興味ないよねって言ったけど笑



人には興味ないけど、

どうやって生きてきたら(幼少期など)
そんな考え方するようになっちゃったの?

みたいなことを掘り下げて考えていくことが好きやなー笑


なちゅらるに上から目線やな😂笑




ホロスコープと心理学は重なる部分もあるから面白いね。





ホロスコープの方が分析する!
という能力使っているので

より深く熱中してるのかも。


分析言うても数字ではないので、


直感を使った分析って感じかな。




それはそれでオモロイよー。










一年前にもホロスコープ読みに挑戦したんやけど、

その時は意味不明過ぎて辞めたんよね。


だけど今はなんかのキッカケで調べるようになって、
そしてなんとなーく読めるようになってきて、


物事にはタイミングがあるのよ…。
てな感じです。







あ、そうだ、


もうどういう方向性で生きていけばいいのか分からなくて

もう何でもいいから
とりあえず占いで方向性でも見てみるか

と思ったことがキッカケだったわ。笑



ホロスコープにハマったところで

人生という大海原を迷走し続けてますけどね。🤔😄





読みながら、

この人ってこんな人なんじゃなかろうか……


その人の人生に思い馳せるのもまた一興でございますわ。



太陽は魚座で
なおかつ月がおとめ座だから、

精神世界の分析が好きなのかもね。


あ〜みんなのホロスコープが知りたい!!!







最新の画像もっと見る

post a comment