Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

風船蔓

2013年07月20日 | 季節の行事、庭そして畑
朝、線路沿いを散歩していたら、フェンスに風船蔓をからませているところがありました。
まだ花ばかりの風船蔓も多いのに、びっしり、ふうせんが下がっていました。

壮観!


夏の花がすっかり満開です。
槿はあちこちでいろいろな色が、これももうびっしり? 満開。


 

遠州
 

芙蓉
 


藪蘭に、蝉の抜け殻がついていました。
 
さいきんの蝉はこんな地面に近いところで脱皮しているのかしら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露地の朝 | トップ | 川合玉堂展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の花 (赤坂うさぎ)
2013-07-23 06:27:53
この時期、ウォーキングで楽しいのは色々な夏花にあえて百花繚乱なところですね。
返信する
 (ぴんくこあら)
2013-07-26 09:46:16
夏は茶花には苦労する時期ですが、洋花は多彩でいいですね。
返信する

コメントを投稿