Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

ガラス拭き

2010年12月30日 | Weblog
残りのガラス拭き終了。
きれいにぴかぴかになって、なにもないかのよう… なにもなくはありません、外の木や電線がみごとに映っています(笑)。


今日は寒くて、15時前に外周のガラスが終わったのをよいことに、外仕事は撤収。
そろそろお雑煮の下盛や煮物、膾などの刻みにかかりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしの姫林檎 | トップ | 2010の記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間有難う。 (赤坂 うさぎ)
2010-12-31 01:33:26
2010年最後の日になりました。
色々あったけど15年6ヶ月の間
我が家の家族としていたポメラニアンの
マメちゃんが12月10日に他界したことが
家族みんなのショックでした。
1月5日から一週間マメちゃん特集をやりますので見に来てくださいね。
それではピンクこあらさんが良い2011年をお迎えになりますように。

返信する
こちらこそありがとうございました (ぴんくこあら)
2010-12-31 09:04:43
赤坂うさぎさん
いよいよ大晦日ですね。
こちらこそご贔屓ありがとうございます。そうですか、師走になってそんなことが。
また来年もblog伺わせていただきます。
よいウサギ年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿