Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

積雪

2009年02月20日 | 都市・街・建物
雨の朝、仕事で坂戸市へ。
トンネルはなかったけど、着いてみたら雪が積もっていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硯屏 | トップ | 雨空、青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いんだねぇー (赤坂 うさぎ)
2009-02-20 16:15:38
雪でしたか?
坂戸は秩父山系への入り口付近だから
標高が高いのかも知れませんね。
返信する
寒いですよ!! (ぴんくこあら)
2009-02-23 12:28:06
埼玉なんてすぐお隣なのに、寒いですね~。
12月に大宮へ行ったときも、前日に冗談で後輩に「マフラー巻いていったほうがいいかな!(笑)」と笑って、冗談だったので、持たずに出向いたら、駅から出た路が寒く、思わず後輩に「マフラーほんとに必要でした」とメールしちゃいました。
いやしかしマジ雪積もっていましたよ!
返信する

コメントを投稿