Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

ことしも

2008年12月13日 | 都市・街・建物
早いもので、あっというまに12月も半ば。
今年も、ご町内のイルミネーションも盛り上がってきたようです。

隣の区画の一体にも先日行ってみたのですが




母が言うには、その後また参加されたお宅が増えたとのこと。
また、行ってみなくては。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮西口 | トップ | OB会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームクリスマスイルミネーション (赤坂 うさぎ)
2008-12-13 23:18:10
ほんと最近増えてきましたね。
暗い世の中、こんな明かりは歓迎ですね。

返信する
イルミネーション綺麗ですね (家族で眼鏡)
2008-12-14 21:13:46
ご町内でイルミネーションが楽しめるなんて贅沢ですね~。

大宮にお仕事、大変ですね。
駅ナカのエキュートをのぞかれました?
あそこのなかにある、プラネッツのキャベツシューはオススメです。大福も100円くらいの割に美味しかったの~って、仕事では寄るのは難しいわね!
返信する
明かり (ぴんくこあら)
2008-12-15 17:52:59
赤坂うさぎさま
ほんとうですね。
でも時々、木の途中までやや寂しげな量のイルミネーションを巻いたものや、一面の青色LEDなど、それはそれで「寒」というものもあります(笑)。
返信する
エキュート (ぴんくこあら)
2008-12-15 17:55:56
家族で眼鏡さま
そうですか、キャベツシュー? こんど買ってみます!
どなたかが一緒だとツライですが、一人で帰る場合は必ず寄り道しちゃいます。
だって、商店街を抜けないと乗り場にたどり着けないし、お店とお店の間のエスカレーターを降りないとホームに降りれないのですよ★
返信する

コメントを投稿