Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

留守番ランチ

2017年11月04日 | Weblog
親戚に不幸があり、両親が泊まりで葬儀へ。
連休の前半、親子3人で留守番です。

だんなさんは、「お昼はラーメンがいい!」と言います。
子どもは、「お外で食べたい!だって気持ちいいんだよ」と言います。

外でラーメン、となりました。
ちょっとヘンな光景です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン和菓子「黒猫」 | トップ | おばあちゃんに面会へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (越後美人)
2017-11-05 10:35:16
ほのぼのした良い光景ですねえ(^^♪
小春日和に、父子でお外ラーメン。
これはいいわ!
二人の希望を合体させた光景ですね。
私も仲間に入りたい~(^_-)-☆
返信する
今までとちょっと違う楽しみです (ぴんくこあら)
2017-11-06 09:28:23
想像したこともないようなことを、やってみよ~か~という気にさせてくれる「子どもの思い付き」は楽しいですね(^^)
そのおかげで、今までとちょっと違う楽しみが、生活に生まれている気がします。

それにしても、お外ラーメンは笑っちゃいますね(笑)。
返信する

コメントを投稿