Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

山王

2008年12月26日 | 季節の行事、庭そして畑
今年は曜日の関係で26日が仕事納め。
朝9時から、「年内に決着」と部長から指示いただいていた仕事の打合せがあって、議事録をまとめて発信して、身の回りの片付けはその後。14時ごろから独りパタパタと始めました。

思い返せば去年も12月27日にプロジェクトの年末報告会。資料作り、会議段取り、議事録作成と、やっぱり最後の最後まで飛び回っていました。
あのプロジェクトはどこまで行ったやら、先日の審議会でも話題に上っていましたが…。

そのあと更に部長に呼ばれたりして、私でお説教納め? まぁ幸せな仕事納めとなりました(笑)。


さて、ようやく片付けて、休み前にと思って医者へ。
プレデンシャルタワーの前を通ったら、大きなクリスマスツリーのイルミネーションがまだ飾られていました。
風が強くなってきていて、オーナメントが枝ごと揺さぶられ、それがビルのガラスにも映って、きれいでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X\'mas | トップ | ワックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (赤坂 うさぎ)
2008-12-28 00:22:09
イルミネーションを片付けるのも大変ですからねぇー。
返信する
大きいと (ぴんくこあら)
2008-12-28 21:31:14
最近はバレンタインデーまでやっているイルミネーションも多いです。プレデンシャルのツリーは大きいので、たいへんですよね。てっぺんは王冠でしたよ。
返信する

コメントを投稿