Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

善福寺池

2012年07月15日 | 都市・街・建物
親戚、お世話になっている筋、何軒かを、父と挨拶に廻りました。
とちゅう昼食をとって寄り道・・・ 東京女子大、善福寺公園・・・池が近いと地図で見て、前を通りました。
このあたりはご縁がなく、私は初めてのエリアです。

暑い日で、緑が深い影を作っていました。


おお汗をかいて、最後にお見舞いに寄ってから帰宅しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け前のお稽古 | トップ | 薬玉、完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の庭 (赤坂うさぎ)
2012-07-17 00:40:25
東京女子大、善福寺公園は小さなころから遊び場でするめを餌にザリガニをよく捕ったものです。
返信する
貴庭園 (ぴんくこあら)
2012-07-18 09:00:30
緑の多いあたりなんですね。
返信する

コメントを投稿